占い師のプロフィールと出勤曜日

ご予約なしでも占いますが、待ち時間が気になるお客様は
お電話でご予約下さい。
TEL 03-3502-8330

料金

料金

通常コース  10分 2200円
総合コース  20分 3300円
延長料金 5分 1100円

対面鑑定のお支払いにはクレジットカードはお使いになれませんが
paypayはご利用になれます。
(当店がよくわからないお客様は地下鉄日比谷線の「東銀座駅」5番出口を出てそこからお電話ください。)

占い師スケジュール

ご希望の占い師の出勤時間にお電話下さい。
TEL 03-3502-8330
13:30~21 桜 エミ 第1&第3
12~20
真梨蒼
11~22 中今芯 13~22 真梨蒼
11~20 真理亜令翠 12~22 美晴ジュリア
11:40~21 ゆりか
13~21 奈也真弓 13:30~21 桜エミ
11~21 珠稀 12~22 望月まひろ
11:40~21 ゆりか

桜 エミ(さくらえみ) 月・金  13:30~21:00


四柱推命  霊感タロット  西洋占星術 オー ラ視(チャクラリーディング)
エネルギーリーディング ネームリーディング(姓名透視)

私のオーラの主な色は「濃い紫」「紺」「深いエメラルドグリーン」 「オレンジ」です。 オーラの色の大まかな意味を申しますと 「濃い紫」は直感・インス ピレーション、 「紺」は宇宙の色で知恵や知識、 「深いエメラルドグリーン」は愛と癒し 「オレンジ」は元気、活力と 言った意味があります。
また、私の人生はとても波瀾万丈で、人があまり経験しないような事を たくさん経験してきました。
つまりは、霊感インスピレーションや正しい知識で的確に鑑定し、愛と癒しを持ってカウンセリングを行い、元気で活力のあるエネルギーを与える事ができるのです。

振り返ってみると当時はとても大変な思いをしたものですが、 この経験があってこそ人の辛さや悲しい気持ちが痛いほど解るので、 波瀾万丈だった人生に今ではとても感謝しています。
人とお話をすることが大好きで、お客様が笑顔になってくださることが私の何よりの喜びです。
鑑定時には、前向きかつ、具体的な対策やアドバイスを、そして隠れた問題や、根本的な問題点など詳細にお伝えいたします。

◎鑑定方法は
<☆『四柱推命』>で先天的な性格と運気の流れを読み、今現在(後天的)の運気や恋愛、健康、人間関係など、それぞれのエネルギーの大きさや質をリーディングします。

<☆ネームリーディング>では持っている名前の波動を読み取り、色々な情報を引き出し、現状および過去、現在、未来、運勢などを読み解きます。
<☆オーラ視>オーラの状態も視ながら、現在の状況を把握します。 オーラをみると、その人の性格や健康状態、それに、相性などもよくわかります。
<☆更に、詳細を霊感タロット>で今どうしたら良いのか、どう決断するのかを判断し的確にアドバイスいたします。

◎得意な分野は
<☆恋愛のご相談について☆> お相手のお気持ちは、もちろん、縁の深さ、前世でつながり、結婚の可能性、未来は、どうなってゆくのかなど、あらゆることの鑑定が可能です。

<☆お仕事のご相談について☆> 就職、進路、事業、人事、などについて時期や、適職、方向性などを鑑定することができます。
<☆その他☆> 法律、裁判、引っ越し、健康問題など何でもお気軽にご相談ください。
どうぞ、幸せを掴んでください。 開運への道へ、心を込めてご案内致します。

真梨蒼(まりあ)火:13:00~22:00 第一&第三の月:12:00~20:00

四柱推命・手相・姓名判断・断易・イーチンタロット・気学・家相

鑑定歴は20年。
恋愛、結婚の時期 三角関係、復活愛、仕事運や移動の可能性
人間関係、商売、事業、交渉事等色々、こんなことはどうか?とも気軽にご相談下さい。

四柱推命(命式)で基本的な性格組み合わせ、
タイプ別に対応策を割り出し、タロットと断易を組み合わせて心情の描写や状況、展開をわかりやすく具体的にお伝え致します。
いつ頃会えるか?いつ交渉すると上手くいくか?等具体的な月日をお伝えすることもあります。
迷ったときの後押しや切り替え、支えになれるような鑑定を心がけています。
人には話せないような数々の出来事や誰にも言えなかった相談もきっとお力添えが出来ると想います。

中今芯(なかいましん)火:11:00~22:00

スピリチュアルリーディング、レイキヒーリング、オラクルカード、タロットカード

中今芯と申します。
ありとあらゆる人生経験を積み重ねてきたことが、ヒーラー兼占い師という天職に必要不可欠であったことを痛感し感謝しています。
沖縄出身であることから、幼い頃から霊能者と関わることが当たり前でした。
霊性が高いとは言われていましたが若い頃はあまり意識はしていませんでした。
エンパスである為に生きづらいと常に感じていましたが 今振り返ると天命を全うする為に必要な経験を積んできたのだと受け止めています。
今や見えない世界は怪しいスピリチュアルの話ではなくなりました。
量子物理学という科学において、実際に解明され立証されてきています。
波動(周波数)の仕組みを知ることでほぼ全ての悩みは解決します。
そして、今見えている世界を創造しているのが自分であると認識したその瞬間から、自分軸のある生き方ができるようになります。
お名前や生年月日は必要ありません。 エネルギーだけを読み取らせて頂きますので、どんな内容でも躊躇なく私にお話ください。
ご縁があって足を運んでくださった相談者様に寄り添って、問題解決のお手伝いをさせて頂きます。
相談者様にとっての最善となる未来へ向かって頂けるように、精一杯、誠意を持って視させて頂きます。

美晴 ジュリア(みはる じゅりあ)水 13:00~22:00

スピリチュアルタロットカード、相性占い


美晴ジュリアです。
名前に晴れと言う字が入ってますが、皆様の心の中が、 晴れ晴れする気持ちになれる様、悩みに寄り添い 明るい未来へお導き出来たらと思ってます。

悩み、不安、迷い……… 前へ進めず、立ち止まった時、 少しでも動きだせる様に タロットを使いながら、お応えして行きます。

あなたの心の中を、晴れ渡せる様に、お手伝い出来たら幸いです。
ご相談お待ちしております。

真理亜 令翠(まりあ れいすい)   水 11:00~21:00

令翠学

得意な鑑定: 仕事(人間関係、人員採用、新規取引) 転職(適職診断、転職時期、独立) 恋愛、結婚(婚活)、離婚 金銭問題、引っ越し(方位)

幸せとは、自分の「好きなもの」を見つけ、それを「得る」方法を追い求める事ではないでしょうか?
では幸せになる「コツ」はなんでしょう?
それは『自分を知る事』です。 『自分を知る事』とは、自分が生まれた時に手にした「プログラム」を知る事です。
令翠学は「人のための学問」です。
自分が生まれ持った「プログラム」を知ることにより、あえて困難な道へ進むことのないように導いて参ります。
人は産まれて以降、様々な影響下で性格、人格は形成されます。
次第に周囲の思惑や他者への理想で、自分らしさを失い「ココロ」や「カラダ」に不調和が生じます。
自分のプログラムを最大限に引き出すことで、本来の自分らしさ、幸せを取り戻すお手伝いができれば幸いに思います。

ゆりか(優梨香)木・日 11:40~21:00

断易・タロット・四柱推命・気学(方位学)・家相・手相・風水・姓名判断

鑑定歴20数年  鑑定人数 数万人 某占い館でトップクラスの鑑定人数を何年も積み上げた経歴があります。
2005年OZマガジン特集号・2006~2007子供教育月刊誌等 多数の雑誌に当たる占い師として掲載されました。
どんなお悩みも遠慮無くご相談下さい。
恋愛・出逢い、好きな相手の気持ち、恋人と呼べない関係の行方。
結婚・相性、ご縁のある相手なのか?
復縁・終わった恋の戻る可能性は?
過去の相手の思いはどうだったのか?
家庭・浮気、DV、金銭感覚、親類縁者との関わりは?
離婚の決断や今後 病気・病院選び、手術のタイミング、治療の選択、病院選びやセカンドオピニオン 引越し・旅行の良い時期と方角は?
行きたい場所がありいつ行ったら良いか?
仕事・人間関係、このままこの会社で良いか?
転職や起業のタイミング選び 人間関係・ママ友との関わりで悩んでるどうしたら?
ご近所とのお付き合いや問題をどうしたら?
名前・姓名判断で運命は変わるか?現在の名前は改名は必要か?
等と思った時には命名もご相談下さい。
不動産・売る時期や購入時期は?この間取りで大丈夫なのか? 買ってよい物件か? 等、不動産関係も、ご相談下さい。

奈也真弓(なやまゆみ)金 13:00~21:00

西洋占星術、タロットカード 紫微斗数、四柱推命、風水

生年月日とカードで今あなたが経験している事の意味を読み解きます。
その辛さ、苦しさがどこからくるのか。
何故こんなことに?どうして私だけが? そんな状況にどう対処すれば良いか、解決の糸口を探ってまいります。
いつ頃、どんな出会いが待っているのかな?出会った人との相性はどう?どうすればあの人と上手く付き合える? 恋愛、人間関係をより良い方へ星とカードが導きます。
あなたの進むべき道、才能、強味はどこ? この世に生かされていることの神秘に触れてみませんか?
幸せの種を見つけて運気アップをいたしましょう!
恋愛、結婚、仕事、金運等、その他にも様々なご相談に対応致します。

珠稀(たまき)土 11:00~21:00

【算命学】【九星方位】【宿曜占星術】【紫微斗数占術】
【ウエイト版タロット占い】【西洋手相術】【姓名判断】

珠稀(たまき)先生は算命学をベースに様々な占術を使った あたなに寄り添う鑑定が評判です。 「来て、よかった!」そんなお客様の声が多いです。

どんなお悩みにも的確にお答えします。 ふと迷ったとき、悩んだとき、困ってしまったとき、 元気が出せないとき・・・ 様々な占術を使用して、あなたを安心・安全な精神世界にお導きします。
あなたをきっと笑顔にします。お気軽にお立ち寄りください。 幸福感は安心感から生まれるのです。

■算命学(さんめいがく) 生まれた時から定められた宿命を分析し、判断します。
宿命の元となる星を生年月日から算出します。 母体にいる時から、あなたの宿命は決まっていて、 その日に産まれるように定められているのです。

自分自身を知ることにより、楽に生きる方法が見つかります。 お子さんを知ることにより、良い方向に導くことが出来ます。

ご主人、恋人を知ることにより、つまずきを避けることが出来ます。

■九星方位学(きゅうせいほういがく) 運を味方につける方位を見ます。

引越先や転勤先のアドバイスや注意点を見ます。 ※引越先が「五黄土星」など「凶方位」で決定済みの際は、 宿曜占星術で、安心安全を求める月日、 仕事の発展を求める月日と合わせ総合的に見ます。

■宿曜占星術(しゅくようせんせいじゅつ) 月の運行(27日)から物事の吉凶を見ます。
古代インドで生まれ中国を経て日本へ伝来されました。
より安心安全を求める宿、仕事の発展を求める宿を見ます。 相性判断に抜群の力を発揮します。
但し算命学との併用になります。

■紫微斗数占い(しびとすう) 生年月日と時間と場所から算出します。 運命の傾向、金銭を得る方法、財運、職種など仕事関係。 趣味、娯楽を必要とする人生か、結婚相手のタイプなど見ます。

算出するのにお時間が掛かりますので、 ご予約の際に必要項目を事前におしらせください。 鑑定時間に10分加算させて頂くことをご了承ください。

■タロット占い(ウエイト版) 伝統的タロットカードの教え、つまりウエイトがタロットカードに 込めた意味をお伝えしながら、お悩みを解決していきます。

タロット占いは易占と同じで、偶然に出たカードで占いますので、 大変に緊張し、集中して挑みます。 ヘキサグラム(全カード)を用いて、今、置かれている状況を見ます。 職場の環境、お相手の気持ち、ご自身の環境、 最終予測またはあなたの本心を見ます。

ケルト十字もいたします。 これからの展開、どちらを選んだらよいかも丁寧にご説明します。

■手相(西洋手相) 手相はヨーロッパで西洋占星術に基づいて研究され確立した統計学です。 中国を経て、日本に伝来しました。

西洋手相術は、7つの丘、1つの平原を中心に見ていきます。 手相はあなたの生き方が変わると、丘も線の様子も変化します。
あなたのタイプ、生きる指針を見ます。

◎得意な鑑定:相性判断、人間関係、転職・天職

望月 まひろ  土 12:00~22:00

西洋占星術、タロット、アストロダイス

占いの世界に入るまでは、長らくマスコミ業界に身を置いていました。
身内の介護をするために広告会社を一度退職するも、約5年を経て、再び広告会社へ。

その間、介護のかたわら、カラーコーディネーターやオーラ・ソーマの資格を取得しつつ、営業事務やコールセンター、ショップ店員などの仕事をし、社会経験を積んできました。
そして、一度きりの人生を豊かにするため、満を持して占いの世界へ。

西洋占星術は現代をベースに程よく伝統の手法を採り入れ、タロットはウェイト版をメインのカードとして扱い、占います。

変えることの難しい運命と変えることの出来る運勢、この違いを私自身が肌で感じながら生きてきました。

しかしながら、自分らしく生きるために、自らの意志と行動力で、魂の望む方向へ転換し、歩んでいくことは可能です。

あなたにとっての「幸せ」は何でしょうか。 「幸せ」の形は人それぞれです。 「幸せ」は自分で手に入れて感じるもの。 自分のペースで歩んでいくもの。

他人から与えられるものではありません。

誰もあなたの人生を代わりに引き受けることはできません。
あなたの幸せ探しのお手伝いが出来ることを楽しみにお待ちしています。